手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >立春すぎて

お知らせ

立春すぎて

2006.02.06

節分も終わって暦の上では春らしいですが、京都は雪続きです。
桜の木のスケッチもこれではいけないなぁ。

今日はお昼にスパイマスターという雑誌の写真撮影がありました。
大阪の藍着堂さんの紹介の中で眞水Tも載せてもらえて、描いてる写真も載っけてもらえるそうです。撮影は取材なしなので一瞬で終了。どんな記事になるんでしょうかね。別冊で3月発売だそうです。

先週のテレビ出演も無事終えてきました。テキパキ指示をしてもらってた女性の方、きれいなひとやなぁ~と見とれてたらアナウンサーさんでした。すごいなぁ。アナウンサーさんがあぁやって段取りまでしていかはるんや~。生放送の現場、緊張感のあるなかドンドン事が進んでいく。早い~。時間の流れが私の生活とはぜんぜんちがうなぁ~。わたくしの出演は一瞬でした。ちょこっとしゃべったけど、見てた友達いわく秒殺だったらいいです。笑。

「立春すぎて」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿