手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >原因は君かぁ!

お知らせ

原因は君かぁ!

2006.02.13

5653837f.jpg土曜の朝から寝込んでました。
なんだか調子が悪いなぁと思いつつ朝食、その後吐いて、出したらすっきりしてちょっと復活。寝て、お昼に東山七条のイル・パッパラルドでピッツァランチの約束をしてたので、なんとか出かけたものの、2切れしか食べれずまた気分が悪くなってきて、吐いて、結局家まで送ってもらって、熱が38度あって、夜のメトロのイベントにも行けず、それから何も食べれず今日(日曜)の昼まで寝込んでました。

めっちゃしんどかった~~。。。風邪にしては急すぎるしおかしいし、何かのウィルスかなぁなんて思ってたら。。。原因わかりました。木曜(二日前)の夜に食べた牡蠣だ!!!

知り合いから牡蠣パーティーのお誘いがあってイソイソと出かけて生牡蠣結構食べたのよね。。。おいしかったのよ。

同じ症状だったというお友達としゃべっててわかりました。ノロウィルスって一週間ぐらい潜伏してることもあるんだって。今年は寒いから菌がとっても元気らしいです。
お陰で2キロも痩せれて、”なんだかすっきりしたね”なんて言われちゃった。”動けないんだから寝るしかない”みたいな妙な開放感だったし、おかげで久しぶりにぐっす~~り寝れて、いろ~~んな毒素も吐き出せたかもね。シシシ。

皆様もお気をつけ下さい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿