手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ついに買っちゃった

お知らせ

ついに買っちゃった

2006.02.10

2b9ffaf2.JPGなんだか機嫌が良かったので、お昼においしいパンを買いに近所をブラブラ。ついでに気になってたけど入った事なかったコーヒーと輸入お菓子のお店をのぞいてみると、ず~と欲しいと思いながらも探す訳でもなく過ごしていたコーヒーミルを発見。機嫌がいいついでに衝動買いしてしまいました。
その割に。。。めっちゃうれしい~!かなりうれしい。こんな事ならもっと前に買えば良かった~♪
まだコツはつかめてないけど、明らかにコーヒーがおいしい!気分もいい!あぁ、これでコーヒーライフがランクアップです。うふふ。
買ったお店は”出町輸入食品”。ここ、コーヒーを買ってる間においしいコーヒーを座って試飲させてくれて、おいしいチョコやクッキーもいただけます。すごいサービスいいです。

夕方、大学時代の恩師である吉川 弘センセの個展(寺町御池にあるギャラリー)と、明倫小学校でやってるニッポン画家山本太郎氏も参加してるグループ展を見に行ってきました。
会場でフライヤーやDMをいろいろ見てたら、知ってる名前を結構発見。分野はそれぞれだけどみんなやってるんだね。うちもがんばろ。

「ついに買っちゃった」への1件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    ロウケツ染工房のびるの原口です。
    憶えて下さっていたら嬉しいです。
    実はいつもこっそりHPを覗いては刺激を頂いております。
    いつもアクティブでステキですね
    のびるもやっとHPをアップすることが出来ました。
    お時間ある時に覗きに来ていただけたら幸いです。
    眞水さんのHPをちょっと参考にさせて頂いちゃいました
    (o*。_。)oペコッ
    またどこかのイベントでお会いできたらいいですね

    それではまだまだ寒い日が続きます。
    お体、ご自愛くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿