手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >久しぶりにSARASAへ

お知らせ

久しぶりにSARASAへ

2006.02.09

wert

夕方打ち合わせで荒神口へ。いいお話でした。ステキそうなお店だし、行きたい!先方と条件が合うかどうか交渉待ちです。
終えて帰りにちょうど荒神口にあるカフェかもがわSARASAにいるとsomaちゃんからお呼びがかかったので行ってきました。ここではTシャツ展でもお世話になってて、店長さんには眞水T愛用いただいてます。カウンターでゲラゲラしゃべりながらおいしい自家焙煎のコーヒーをいただき、お腹もすいてきて夕食もここでいただく。鶏肉と根菜のクリーム煮と玄米のプレート。おいしい~♪とっても居心地のいいお店です。
ちなみに篆刻屋somaちゃんは眞水のHPトップのハンコも作ってくれた方で、SARASAの新しいDMも彼女デザインです。今月手作り市の抽選にもれてしまったんだけど、彼女と一緒に出店さしてもらえそうで一安心。ホッ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿