手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春にむけて

お知らせ

春にむけて

2006.02.22

あたたかな一日。珍しくお昼間に染料を買いに町まで自転車で出かけました。
手袋もマフラーもとって、コートのボタンをはずしてポカポカ陽気満喫。
あったかくなってくると、ウキウキしてくる。なんだかいい事ありそうなきがします。
玄関を開けて風をとおして作業。気持ち良くって、昼寝しちゃった。

今日は電話の多い日で、母かとおもってダルダルで出たらお店の人だったり、お店の人だと思ってかしこまってでたら友達だったり。打ち合わせ、注文、問い合わせ、荷物届いたり。はりきって出たら『ピーーーー』ってファックスだったり。ちとつかれちゃった。あったかくなってきたお陰か、半袖の注文がチャクチャクと入ってきてます。来月の予定、5月の企画展や出店の予定も決定してきました。忙しくなりそうだなぁ。焦んないでド~ンと構えてマイペースでやっていこう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿