手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨ばっかでかわかへんわぁ~。

お知らせ

雨ばっかでかわかへんわぁ~。

2006.04.12

夜、運送屋さんへ。急いでたので、作業着の上に上着を引っ掛けて行くと。。。あっ、ジーンズにデニムジャケットだ~、ヤバイ!ださい~~。すっごく許せない格好をしてました。しかも、慌てて自転車で出かけたんだけど、バイクで行けば時間余裕な事に途中で気づく。。。運動運動。
出荷がある日は夕方になると毎度バタバタ。なんとか間に合うように動いてるみたいなんだけど、予定ではもうちょっと余裕になるはずで準備してるんだけどなぁ。そういえば、今朝なぜか換気扇の掃除とかしてしまってたっけ。そんな事してるからなのよね、いつも。そんな場合でない時に掃除したくなったりします。最近重曹にはまってるから楽しいんだもん。

今日は妙に、微妙に古い歌が鼻歌にでてきます。中学生の時に聞いてた渡辺美里のシャララ、高校生の時聞いてたスピッツの梅干し、RCのキモチE、なんだろね.桜の頃になると、なんだか懐かしくなるせいかな。押し入れにはいってるカセットテープ出してみよう~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿