手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都リビング取材してもらいました。

お知らせ

京都リビング取材してもらいました。

2006.04.11

日々納品で追われがちな今日この頃で、このまま夏まで行きそうな感じですが、ちょこちょこ息抜きしながら機嫌良く制作に励む毎日であります。さっきHPの行商のお知らせを更新。いや~、我ながら無謀な予定をくんでるなぁと苦笑い。Mですからね。ははは。根性根性ど根性~、なんとかなります。

昨日は京都リビングの取材を自宅作業場でしていただきました。手づくり市の記事で、御多福さんとならんで掲載してもらえるそうです。先月の市でこえかけていただきました。
お話もなんだかスムーズにできて、いろいろ話せたので良い記事にしていただけたらいいなぁ。カメラマンさんも緊張しないもしろい方で、取材撮影とも和やかに楽しくしていただきました。共通の知り合いがいたりでやっぱり狭いね~世間って。
記事掲載は5月の13日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿