手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日は雨だってよ~。

お知らせ

明日は雨だってよ~。

2006.06.14

759faa84.jpg今日もいい天気。雨が降って、天気がよくなってを繰り返すごとに緑がドンドン成長して行ってますね。夏はもうすぐそこだ。ってゆうか、もう暑いし、蚊もいるし、カレーがうまい!夏です。

今日は、明後日からの西荻でのグループ展用のTシャツの出荷、週末納品の準備、先月の手づくり市でいただいた注文分の出荷、明日の手作り市の準備。や~、よくはたらきます。
週末はグループ展にかこつけて久々の東京。たのしみだわん。

明日は手作り市ですが、なんだか朝から一日雨予報。Tシャツさえぬれないように守り抜ぬけば、雨でもそれはそれでのんびりしてて楽しいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿