手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >雨でのんびりの手づくり市でした。

お知らせ

雨でのんびりの手づくり市でした。

2006.06.17

dfg

昨日はとってもいい天気で、手づくり市でぬれてしまってたビニールシートやテントをかわかしてました。うすっきり!
でも今日は雨だ。。梅雨ですね~。紫陽花もかえるも緑の葉っぱがうれしそうだ。

手づくり市も朝から雨で、お店もいつもの半分くらいだったかな?
でもそれでも出してるお店って、なんだか気合い感じるし、”雨仲間(?)”感があってなんだかいい感じ。お客さんもそんな感じで、この頃にしてはめずらしくまったりな手づくり市。久しぶりに、『全然ブースにいないね~』なんて言われながら、気にせずウロウロ。
や~~、たのしい、やっぱり。買い物したり、久しぶりの作家さんとのんびりはなしたり、作家さんが買いにきてくれたり。うんうん、こんな感じもいいだよ。
nuriちゃんのろうそく、egiさんの三角小銭入れ、御多福さんの珈琲、hanaさんのおかし、どこかのクッキー、お野菜。満足です。

帰りは偶然久しぶりに出会ったお友達がお家までおくってくれました。ほんと、雨の日はタクシー捕まんないし、乗車拒否されるしで大変なんだ、めっちゃたすかりました。感謝感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿