手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >おしらせ

お知らせ

おしらせ

2006.06.23

d233ed41.jpgewr
ただいま、京都北白川にあるオーガニックレストランにてTシャツ展してます。眞水がTシャツ制作を本格的に始めるきっかけとなったTシャツ展で、今回で4回目の参加となります。
今回は流木を使ったステキな展示になりました。一人一点ずつの展示で、それぞれ独創的で味のあるTシャツがいっぱいです。

明日、18日の夜はパーティーがあります。出展作家のツヨシくんとユタカくんのライブペイントと、DJとディジュのライブのあるフリーのイベントです。(飲食店ですのでお食事してください)出品作家のほとんどが集まってますので、お時間ある方ぜひいらしてください。ごはん、おいしいです。

Tシャツ展は7月23日までやってますので、ステキなTシャツを探しに、ランチ、夕食、お酒がてらぜひぜひおこしくださいまし。

ビレッジ(オーガニックレストラン)
【場所】京都北白川 天下一品の本店のビルの2F
【問い合わせ】 075-712-3372

もう一つ、おいしいお知らせ。
先日、てぬぐい展でお世話になったスアンさんに仲良しカメラマンさんと一緒にいってきました。
お店の壁に蓮の展示が~、前から気になってた作家さんの陶器でした。繊細な磁器の蓮の葉。素敵です。

シェフが先取りで、夏季限定の蓮のロールケーキをだしてくれました。
蓮の花弁と蓮茶入りの蓮の香りいっぱいのケーキ。
(夏季限定で他に冷たいフォーもあるそうです。眞水はバインセオがお気に入りです)
展示とロールケーキ、蓮好きにはおすすめです♪どちらも期間限定ですので詳しくはお店にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿