手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >予感

お知らせ

予感

2006.07.08

2b2e9988.JPG雨上がりの朝の散歩。夾竹桃がきれいにさいてました。
う~ん、新作にしようとおもってた花がドンドンさいていきます。追いつけ~!

近所の商店街はすっごい活気があって、昨日今日は夕方早い時間から店全部閉めて七夕祭りで屋台がいっぱいでてます。

大好きな友達たちから突然の贈り物。手紙と器と、嬉しい気持ち。不意をつかれたサプライズで感激ウルっとしてしまいました。

そんなこの頃。
先日久しぶりに映画館にいってきました。名画座、みなみ会館へ。
レイトショーで“ohana 予感”をみてきました。
PVみたいな感じかなぁ~って軽いキモチで見に行ったら、予想以上によかったです。
や、なんて事ない内容なんだけど。絵が、色が、雰囲気がとってもステキ。

オオヤユウスケのアヒル口がかわいかったし、
原田郁子さんのすっごいまっすぐな目がすてきでした。
永積タカシのへやはなんだか懐かしい匂いがして、
竹中直人との絡みがめっちゃおもしろかったです。

もっと見たいなぁ~っておもいました。あ、これが予感か~☆
ライブにいきたいなぁ~っておもいました。

やっと申し訳ないほどおくれてた納品が追いついてきてキモチにゆとり。
いい加減してるつもりはないんだけど、いつもならネタになって笑えるドジが仕事に~。ちょこちょこやらかしてます。テンパってないで、しっかりしなきゃね。しきりなおして、がんばるんば~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿