手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今月の手づくり市

お知らせ

今月の手づくり市

2006.08.22

9c1cb0a0.jpgすっかりご無沙汰してしまいました。
眞水、夏休みを終えてめっぽう元気です。
筋肉痛はすごいですが。

さかのぼって。12日からの世間ではじまるお盆に向けての出荷を終えて、先先週末は取材などでおせわにもなって仲良くしてもらったるカメラマン石川氏の助手(荷物も持ちです。はい。)としてサマーソニック06にいってきました。久しぶりの人の仕事の現場に参加。重ぉいカメラ担いで盛り上がる観客とステージの間を動き回る彼女はとってもパワフル!空いた時間に他の会場のライブを見に行くのも、撮影で疲れてるはずなのにとっても積極的で、仕事もライブもめっちゃ楽しんでる。好きじゃないとできないよね~。うちももっともっとモリモリやって行こうって刺激うけました。もちろん、眞水もライブ満喫。スタッフだから行列知らず。今年は諦めてた夏フェスに思いも寄らず参加できて、来年もやっぱりフェスを見に行こうと心に決めました♪

盆中も残った作業をして、15日は炎天下で手づくり市。
いつもよりお店もお客さんも少なめ。お盆だもんね~、暑いもんね~。
でも盆休みだから、お久しぶりのお客さん達にもいっぱい会えました。
”いくよ~”ってメールもらいながら返事もできてなかった友達たちがきてくれたし。意外と”行きます”って聞いてて、覚えてて待ってた方には会えなかったりもあって残念だったけど。
でもでもほんと、リピーター様方々といっぱい話せて、これから中国に留学するって方や、以前から気に入ってもってる版画家の方、旅先で会った友達、”あうん”の話。
久しぶりに大好きな靴下作家の”てくてく”さんにも会えたし。
今月も楽しい出店だったのでしたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿