手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋の夜長に

お知らせ

秋の夜長に

2006.09.12

5f07a561.JPGすだちとかぼすをたくさんいただきました。
新物生さんまを焼いて。うみゃい!

さわやか柑橘はソーダで割ったり、
うどんにかけたり、豆腐にかけたり。
あ、焼酎もおいしいのではー!
久々に家飲みしましょう♪

日が暮れるのも早くなって、朝晩は寒いし、秋ですね。
すっかり夜が長い。
請求書かいたり、注文整理したり、久しぶりに本を読んだり、DVD見たり。
といっても、本は”陰日向に咲く”、DVDは”イン ザ プール”。
ゆるーい系です。まったくおセンチではありません。
お家ですごす時間がなんだか心地いいこの頃。

今年は梅雨も長かったし、残暑も短そうで、夏があっとゆう間に終わってしまいました。
夏大好き人間ではありませんので、そんな寂しい訳でもないけど、
なんとなくテンション落ち着き目なのは、秋のせいでしょうか。
最近海みてないなぁ、旅に出たいなぁ、バイクがキモチいい季節よなぁ、なんて妄想をふくらませ。
ただいま、長袖出荷に励んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿