手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >日ハムおめでとー

お知らせ

日ハムおめでとー

2006.10.27

夕方のテレビニュースみながら、パーカーのチャックに所をチクチクぬいぬいしてたら、野球中継をが始まりました。野球テレビで見るなんて相当久しぶりです。おぉ、日本一決定戦だった!や~、日ハムおめでとうございます。
高校生の頃、友達につられてよく野球みてたんですが、そのころ高校野球や2軍にいた選手が中堅選手になってたりしてはりました。
やっぱ、勝負に挑む男達はかっこいいね~。感動しましたわん。
作業しながらだったので、見てたってゆうより聴いてたんだけど、”ピッチャーのダルビッシュ”って名前からルイージみたいなヒゲのメジャーっぽい人を想像してたら、ふと画面を見ると細ーい日本人のお兄さんだったのでびっくり。えぇ~二十歳かよ!すごいねぇ。
すごいといえば、新庄。ほんと気持ちいい人だ。

最近もメキメキ制作に励んでおります。来週は益子で出店で1週間ほど留守にするので、今がんばりどきです。先日、益子でお世話になる友達から電話がありました。半年ぶりに聞く声。一言目に『まなさんの声、ほっとするぅ~』っていってくれた。きゃ、そんなこといわれたらうれしいじゃありませんか♪またたのしい出店の日々になるはず!京都みあげ、おいしいもん何買っていこうかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿