手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >結婚出産祝会へ

お知らせ

結婚出産祝会へ

2006.10.23

bd8e300c.jpg昨夜は大学時代の友人の結婚出産祝会。
クラス1美人でおねぇさんでちょっと危うさを持った人だった彼女も、今は妻になり母になりとても穏やかで幸せいっぱいな顔をしてました。
いいな、いいな~、オメデトウ!

集まったクラスメイトは7人。プチ同窓会です。みんなとは出会ってちょうど十年。あの頃18やってんなぁーなんて笑いながら。大切な時間を過ごした仲間たちです。
もう三十路前後のお年頃、みんなしっかり熟してきてます。これからドンドンビックになりそうな予感満々!作家として、親として、プロとして。あの頃予想もできなかったそれぞれの道へと進んでいます。この先10年、20年後、またこんな風に語り合えたらいいな。きっと、また、お酒飲みながらいっぱい話そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿