手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >我が家の癒しスポット

お知らせ

我が家の癒しスポット

2006.11.11

ea2fd7dc.jpg益子でゲットしてきたmasaさんの時計と、マラカス坊や。
マラカス坊や。。。泣かせます。
この顔、障り心地、気合いのぬけるマラカス音。。笑。
たまりません。

やっと帰ってきました。
しばらく筆を持たなかったので。。。やっと筆の調子が帰ってきました。
いや~、今回は早くて良かった。
今日は好調でした。
ここで焦っちゃいけません。
落ち着いていきましょう。
そしてマラカス坊やを振り上げましょう。
明日はクリマでーす。

「我が家の癒しスポット」への2件のフィードバック

  1. この斜め上を見つめるたたずまいがやばいよね(笑)
    時計はね masa作ではなく GOJA works っていって
    ステンドグラス作家とのコラボなんですねー
    こんど その子にも出逢って貰えたらうれしいわー 

  2. masaさん
    そか、コラボ名はGOJA worksだったね。
    音がまた気の抜けた音なんだけど、何がはいってるんやろね~

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿