手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >冬至

お知らせ

冬至

2006.12.23

ghjこp@
昨日は冬至。一番日が短い日。
小豆とカボチャを炊こうと冷蔵庫に保存してた豆を火にかけてたら、あれれ~~。小豆じゃなくて金時豆でした。ま、いっか。近くの商店街で買ったカボチャは甘くてホックリ、大当たり!この冬も風邪はひきません♪

2日連続車中泊したとは思えない、疲れ知らず体調に自信。まだまだいけるやん~ちょっと眠いのは仕方ない。朝からバイクに乗ってお習字に行って、手伝いにきてくれた母とランチに行って順調に制作をして。夜は黙々とめずらしくお部屋で読書。なんだかやりたいことがちょこちょこあってソワソワ、ワクワクします。なにがでてくるんだろうか。
明日はクリスマスで、もう年末で、言ってるうちにお正月。ふわぁ~~、早いもんだなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿