手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >「それでもボクはやってない」を見る

お知らせ

「それでもボクはやってない」を見る

2007.02.02

345なんだか変な気候。昨日までの陽気が嘘みたいに今朝は底冷え。雪じゃないか~。でも2月ってほんとこれ以上にさぶかったはず。そして予報ではまたポカポカらしい。地球はどうなってしまうんだろうか~ね~。
写真は数日前の植物園。ロウバイが満開でいい香りでした。

今週の映画レディースデー、「それでもボクはやってない」を見てきました。なかなかおもしろかったです。
冤罪と裁判。罪がチカンって身近なことがこんなんになっていくのか~。心地よいスピード感で展開していくスーリー。渋い役者さんの微妙な表情。主演の加瀬亮サンもいい~。
そんで、映画館やっぱいいな、もっとマメに足を運びたい。あの大画面で久々にすっごいハリウッドのアクションものとかみたい!
次は洋画にしよう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿