手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >たゆたふ、好評です~

お知らせ

たゆたふ、好評です~

2007.03.11

gyhじゅいkl
スアンで好評(自分でも言っときます。笑)開催中の『たゆたふ欠片』。
先日、スアンさんに見に行ったら、アンケートも集まってました。仲良しのお客さんやシサムさんの方々や早々に見に来ていただいた様子。うれしいかぎりです。

てぬぐいも納品しました♪今回は3色108枚。反物で我が家に届いたのを、裁断、たたんで、帯と値札をつける。一日仕事でした。やぁ~、なんでも大変だ。反物状態で見てたら、『これ晒やし、ゆかたも作れたやん~!』と思いつく。素敵そう~~!残念ながら、今回の柄はてぬぐい一枚づつで柄が切れてるから無理なんだけど、もし次作る時があったら柄がつながるようなデザインにしよう。そうしたらいろんな可能性が広がります。

スアンの見取り図を作りました。店内案内用です。こんな感じになっております。

夜中に、今頃友達から回ってきたM1の録画をみました。面白かった~、みんな絶賛のわけか~。続きざまに「すべらない話」を見て、今日は寝不足。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿