手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >桃満開

お知らせ

桃満開

2007.03.17

cb6d2d9c.jpgそろそろかも~と思って、ちょいと遠回りして御所お桃園をみにいってみました。
うぉ~~、ばっちり満開!はぁ~、やっぱ桃かわいいわぁ~。
あんだか急に寒くて、冬逆戻りだけど、春はもう来てるんですね。
久しぶりの青い空。ハクモクレンの大きな木も満開でした。

その足で、作品展を見に来てくれた友人と合流。カフェタイムのスアンでベトナム珈琲と蓮茶シフォンをいただきました。
夜、ヨガ帰りにもう一回スアンへ。2回に分けて家から自転車で運んだボディーにTシャツを着せてディスプレーしました。手ぬぐいとTシャツも追加納品。

制作の合間ぬって、ちょこちょこ顔出してます。今日のランチもスアンにいってきま~す。

d3r4t5g435

「桃満開」への3件のフィードバック

  1. 私も17日のカフェタイムに作品展を見に行きました。
    作品とっても素敵でした♪
    帰りに蓮柄のエコバッグを買いましたよ。
    スアンさんって素敵なお店ですね。
    見つけるのにちょっと時間が掛かっちゃいましたが(苦笑)

  2. きてくれはったんですね~ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで!うれしいです。
    なかなか立ち歩いてみるのは勇気いりますよね~。
    カフェでの展示となるとその辺がネックなのですが、
    でもでも、あの雰囲気にとけこんでる作品がなんだかうれしいです!
    ありがとうございました~♪

  3. きてくれはったんですね~ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで!うれしいです。
    なかなか立ち歩いてみるのは勇気いりますよね~。
    カフェでの展示となるとその辺がネックなのですが、
    でもでも、あの雰囲気にとけこんでる作品がなんだかうれしいです!
    ありがとうございました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿