手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春の出店予定とサイズ変更のお知らせ

お知らせ

春の出店予定とサイズ変更のお知らせ

2007.03.24

4月8日滋賀県彦根のカフェ朴のアート祭り

4月21、22日東京代々木のアースデー

4月28日~5月6日栃木県益子の陶器市

今月は手づくり市も日曜日です。(ただいま抽選結果待ち中)その夜は作品展会場にいてます。

Tシャツ以外に手ぬぐいやエコバックも持っていきます。

朴さんのアート祭りは大好きな豆ずきん作家さんも出店されます。神社のの境内でうららか春の日にのんびり出店予定です。
アースデーは東京出店。しかもエコとか環境とかそっち系のイベントなので、ほかの作家さんとの出会いも楽しみです。
そして益子の陶器市。素敵な器の作家さんたちにまた会えます。今回も器いっぱい買っちゃいます。

詳しくは近いうち、HPの行商のお知らせします。

大、大大サイズ愛用の皆様、少しサイズがかわります。
いままで、少し大きい、丈が長いとのご意見が多かったので、丈幅とも2センチ小さめのすこしタイトでコンパクトな今風(?)の形になります。ただいま準備中です。
前の大、大大サイズがいい!とか、新しくかわった方がいいとか、ご意見ありましたらメール、書き込みください。わたくし本人は大、大大サイズは着ないので~。もう準備しかけてるんですが~ご意見お待ちしてます。

「春の出店予定とサイズ変更のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. どうも、お久です。
    そっか~大大小ちゃくなっちゃうのか。
    そしたら大大大欲しいです。
    今の大大でもちと小さいので。
    きっと180くらい身長あるヒトは、そっちの方が便利ではないかと。
    でかいヒトも中にはいるんで。
    それでは、益子で待っとります。

  2. 椿屋さん
    15日予定はいっててん~~すんまそん。
    一日の日曜はどうかしら?
    そういえば一緒にみてないよね~。
    soyandnikeさん
    おひさしっす!いよいよあと一ヶ月だね~。
    またよろしくね。
    そうなの、サイズかわってややこしいねんけど、
    きっと今度の方がしくりくるはず。
    今までのサイズ展開が中途半端やったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿