手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >21日ごめんなさい~。&春が来た♪

お知らせ

21日ごめんなさい~。&春が来た♪

2007.03.23

c512570c.jpg21日の祝日、HPのトップでカフェタイムにいると告知していたのですが、行けませんでした。きょうスアンでアンケートを見たら何人か来てくれてた様子。会えると思ってきてくれた方、ごめんなさいです。
その日は朝から椿屋さんと我が家に集合して、椿屋作品の装丁をやってました。カフェタイムには間に合うはずが。。。終わったら夜九時。大変でした~。
でもでも、そのおかげで、すばらしくすてきな装丁になって生まれかわりました。かわいいです!以前のものより読みやすく、彼女の作品の透明感というか懐かしい少し温度のある雰囲気にとってもあってるとおもいます。私がやりたいように眞水風に装丁させていただきました。ここにきてやっと”二人展”感が出た感じ。笑。ぜひぜひ、スアンにこられた際には、丸テーブルに置いてあるほ小さな本10冊にも注目してください~。

スアンに納品帰りの昼下がり。快晴。ぽかぽか陽気。御所の中を自転車でとおりました。とっても平和な景色。たくさんの人がひなたぼっこ、お散歩、お弁当、お花見。おじいちゃんやおばあちゃんや外人さんやちびっ子連れの若ママさんや。早咲きの枝垂桜が満開でした。
鴨川沿いの無数の白い小花を咲かせる雪柳も満開。芽吹きだした萌葱色の柳が春風に揺れる。

春、きましたね!!
えrt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿