手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >あっという間に梅雨明け

お知らせ

あっという間に梅雨明け

2018.07.03

前回のブログを書いた時は梅雨入りしたばっかりだったのに、もう梅雨明けで東京は猛暑が続いています。暑すぎる!!。。

この一ヶ月で代官山での個展も終わり、春の受注日にご注文いたいたTシャツも発送できました。

 

今月は京都の綾部の竹松うどんでぷち個展です。

Tシャツやワンピース(数は少ないですがよりすぐって行きます!)と手ぬぐいです。

子供ものもあります。

23日は手描きTシャツワークショップもあります。

おいしいうどんと、田舎でのんびりと、ぜひおこしください。

詳細は来週にお知らせします。

 

 

 

代官山の個展ではたくさんお越しいただきありがとうございました。

新作の濃色ワンピも好評で初日に完売しました!

初日のオープン時間には雨の中お並びいただきありがとうございました。

個展って楽しいなうれしいなと思える5日間でした。

はるばる来てくださるお客様皆様に、気にかけてくれてる友達たちに元気をもらいました。

育児との両立は時間に追われるけどどちらも欲張ってやっていきたいと思ってしまいました。

 

そして、連日の子連れ在廊。ギャラリーのスタッフの方々とも毎年お世話になってるのですっかり仲良しで、ちびっ子店長としてレジにもイッチョマエに入って手伝い(邪魔?)してました。

娘のおかげで?子供服も好評でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

充実した5日間でした。ありがとうございました。

 

 

ある梅雨の晴れ間。

塗り壁隊の作業で山梨の農家民宿なかやさんへ。

土壁と漆喰を塗ってきました。

娘もはりきってやってました。

いい土壁になりました。

子供達。贅沢にも五右衛門風呂!

 

 

帰りに清里の知人宅にお邪魔しました。

塗り壁隊が昔やった土壁だそうです。

何ともステキなガーデンに惚れ惚れでした。

 

 

 

娘と焼いたクッキー。

 

なんでもやりたがるので。。

 

 

ある日のお弁当。

おしゃべりばっかりで、なかなか食事が進まないそうで、幼稚園の先生にもう少し少なくしてと言われています。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほぼ日の生活のたのしみ展をみに恵比須へ。チオベンめっちゃ美味しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿