手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >御所で朝ヨガ

お知らせ

御所で朝ヨガ

2007.06.18

d2327631.JPG日曜の朝、いつも金曜の夜にお世話になってるヨガの番外編がありました。
みんなが休憩してるときにわざとらしくポーズをとって写真とってもらいました~笑。
口コミで集まってるようなこのヨガ、同じアンテナを持ってるかんじでみんなステキな人ばかり。仕事もいろいろで刺激になります。
ふかふかの芝生と落ち葉の上で、見上げる松の木と、鳥の声と、森の匂いのなかでとても気持ちいいヨガでした♪

その数日前にあった手づくり市後の金曜ヨガで私は爆睡してしまってたので、『今日も寝た?』っていろんな人に言われてしまいました。すっかり寝る人キャラが浸透してしまった。。。なんかやらかすと友達が増えておもしろいです。苦笑

57w689いお

「御所で朝ヨガ」への3件のフィードバック

  1. あーいいなー
    わたしも屋外でヨガしてみたーい
    私が通ってるヨガは おばちゃんサークルだから
    雰囲気がいまいちなのよね(笑)
    もっと 照明をおとすとか お香を焚くとか したなかで
    じーっくり ヨガにつかりたーい

  2. わざとらしさにニヤけてるまなちゃんの笑顔がかわいい♪
    最近、自宅勝手ヨガもサボり気味ですっかり体はカッチコチ。まなちゃんのエエ顔みたのでやる気出てきたぞ!!がんばる~~~。

  3. masaさん
    うちが行ってるヨガは結構スポーティーで
    お香たいたり、音楽かけたりはないよ。
    いろんなヨガがあるみたいやね~。
    かなり体は柔らかくなってきた!
    豆作歌さん
    自宅ヨガは続かんわ~。えらい!
    また機会あったらぜひ参加してみてよ♪
    世間は狭くて、誰かの彼女もきてたよ。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿