手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >最高な夏休み♪

お知らせ

最高な夏休み♪

2007.08.07

1d29603d.jpgすこしお休みして、出かけていたのは茨城県ひたちなかで開催されたロックフェスに遊びに行ってたのでした。

どのアーチストが見たかったとか何より、誘われ集まった友人たちが、8年前に初めて北海道のロックフェスに行った学生時代の大好きな友達がそろうことが何よりも楽しみだったわけで。実際ほんとにほんとに楽しかった!!!
フェスは3日間晴天で、すっごい人の多さだけど、会場の公園の芝生が気持ちよく、見上げる夏の日差しがまぶしくて、木陰にはったテントでごろごろしながら近くのステージからの音を聴いて、お目当てのアーチストをほろ酔いで歌って踊って聴いて、予想外にいい曲も聴けて。お祭だもの、みんな笑顔でいい人ばっかり。
3日間会場近くのキャンプ場にテントをはって、ライブでヘトヘトなはずのに、温泉にいったりバーベキューしたり♪フェス後ももう一泊して、近くの浜で朝から泳いで、おいしい海の幸を食べに行き、突然益子の友達たちがきてくれて益子にも行けて♪

ほんとにたのしすぎる4日間。
すっかりリストバンド焼けした腕と、すでに一皮むけ出した鼻の頭が夏休み明けの小学生みたい。笑。とってもケミカルそうな絶対焼かない的な日焼け止めを塗っても流れる汗と強烈な日差しにはかなわなかったようで。きゃ~、こんな焼けて大丈夫か??…いえいえ後悔はない!あとはじみちなお肌のお手入れと、夏野菜と、ハイチ◯ールにお世話になりますから!
すっかりリフレッシュ。帰りの電車からなんだかソワソワしだして、あれもこれもやりたくなってきました。お仕事再開も絶好調であります♪そしてなんだかちょっと強気なので、躊躇してた問い合わせなんかもやってみたり。
今、Tシャツ以外で知り合いの方々から特別にお受けした、アロハ、帯生地、店舗用の大きな暖簾、バーの壁、それぞれへの絵付け。この勢いでそろそろ取りかかって行こうと思います~☆

「最高な夏休み♪」への2件のフィードバック

  1. おお~!夏満喫してるねぇ!
    そそそ!!
    caravan見た見た見た????
    最近ちょっと彼に恋してます♪
    ROCK IN JAPANに出演しててんなぁ~。
    ああ、なんかジェラシー(笑)。

  2. caravan見てない~!その時はcoccoいってたよ。
    多分近く通りかかったんだけどなぁ~。残念。
    やっぱフェスはたのしいわぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿