手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初秋柄アップしました

お知らせ

初秋柄アップしました

2007.09.02

9d1ff7a8.jpg秋柄アップできました。
葛は毎年この頃になると気になってたんだけど、うまく描けなかったのですが、今年は何度も試行錯誤して出来上がりました~! 意外とどこでも見かける花で生命力が強いらしく、乾燥した荒れた土地でも強いつるをのばしています。 赤紫の花からは甘い香り。根っこはくず粉になって料理や薬湯に使われます。

松虫草は去年の旅先、大山の麓で見かけた花で、薄青紫のかわいいお花です。
好評のコスモス、もみじも再登場してます~。

あたらしい作業場が仕上がりました。先日友人に手伝ってもらって壁塗装終了♪黙々とローラーを滑らせ白く仕上げて行く、かなり楽しい作業でした。作業終了後、屋上でお疲れ乾杯。京都は建物の高さ規制があるので3階建でもなかなかいい眺めで、屋上からはビルの隙間から京都タワーと大文字が見えます♪来週にはいよいよ荷物を運び込む予定です~!2345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿