手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ドラえもんの誕生日らしい

お知らせ

ドラえもんの誕生日らしい

2007.09.03

bんm、。/生協のどら焼き売り場に ”9月3日はドラえもんの誕生日!” とありました。思い切ったセールス。笑

今日もTシャツ制作後、新しいアトリエへ。荷物をとりに行くだけのつもりだったんだけど。
。。。あらためて!
ここはわたしの城だ~~~!と思うとうれしくてうれしくて。絵を描くためだけの部屋。なんて贅沢なんでしょうか。幸せです。
荷物を運び込んでないし、作業場としてはまだまだだけど、居心地の良さをすでに感じます。
ちょっとウクレレをひいて。
夜風が気持ちいい。
なにげに筆をとってみたら、妙に調子がいい!!壁に一気に描いてみました。
制作でこんな風に集中するときの快感は最高です。
大丈夫、きっといろいろうまくいく!進む。

改めて見ると。。。ちょっと描きすぎてるかも?どんどん変えて行こう~。

「ドラえもんの誕生日らしい」への2件のフィードバック

  1. すご~~~~い!かっこいい~~~~~~~~!!
    眞水のお城できましたねぇ~。
    これでぐんぐん制作意欲が湧くねぇ~。
    ちょっとうらやましいぞ。
    あ~住めたらそこ行くねんけどなぁ。
    またお邪魔させてくださいな♪
    荷物運ぶときまた声かけてね~。
    ぶ~んといくよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿