手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >358~雲の上へ

お知らせ

358~雲の上へ

2007.09.13

hjml;:]富士山に登ってきました。

10年ぶり2回目です。

京都からバスに乗って、5合目を夕方に出発して、7合目で2時間仮眠して、日の出までに山頂を目指す定番の強行ツアー。

夏の始め頃にお誘いがあって、随分先の話だと思ってたらあっと言う間にその日がきました。いろいろあつまって、ツアーに9人で参加。仲良しお友達ではなく、これから仲良くなれそうな人たちとの参加で、その出会いがとてもうれしいい登山ツアー♪

雨が降ったり、高山病にびびりつつ、途中リタイアの人がいたり。
残念ながら山頂からの朝日は拝めなかった~。日のあたらない山頂は極寒!山頂で太陽礼拝しようね~なんて言ってたのになぁ~苦笑。でもそこは日本一高いところ!無事登れました。

また十年後、登りたいな。その頃の私はどんなだろうか。

「358~雲の上へ」への2件のフィードバック

  1. 初めてお邪魔虫~。
    ほんとに素敵な時間でした。苦しさの中にあんなに光があるとは!!
    下りの モヤモヤ。
    大地の産み出す パワーを感じたね~∞
    よいタイミングで会えた みなさんとも これから少しづつなにかの縁で繫がっていけたらいいね。
    まなちゃんとも お近づきになれて嬉しかったよ~。またね。って明日かな・・・。

  2. 書き込みありがと~♪
    下りはほんといい景色やったね!
    のんちゃん誘ってよかったよ~。
    またまた、遊ぼうね。
    そだ、明日ヨガや♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿