手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ベジフェス

お知らせ

ベジフェス

2007.10.21

eb7b57c4.jpg気持ちいいお天気の日曜日。午前中に制作集中して、午後から左京区岡崎公園で開催されたベジタリアンフェスティバルに行ってきました。
オーガニックなご飯屋さん、野菜屋さん、ナチュラルコスメや石鹸、ホメオパシー、ヘンプの服屋さん、マッサージ、民族音楽のライブ、環境問題に取り組むグループの方々のパネル展示などなど、。

私はベジタリアンではないし、お肉もジャンキーなものも食べたいときには食べます。でも自然な物は体にも心にも気持ちいいし、確かにおいしいし、好きなのです。

この手のイベント、きっと知り合いにたくさん会うだろうとは思ってましたが、予想以上にたくさんの友達や知り合いに会えました。京都はほんと狭い、特に左京区。笑。住むほどに面白くなってきます。
久しぶりの人は、子供が大きくなってたり、相方が変わってたり、前より閉じてる人やら開いてる人やら、いろいろ。楽しい再会でした。
どこのご飯屋さんも大行列やら売り切れ続出でやっと食べ物にありついて、合流した友達と青空でご飯を食べて、その後お店を探索。人が多くてなかなかゆっくり見れないなぁ~。きっと手づくり市に来てくれる皆さんもこんな感じなのかなぁ。

帰りに平安神宮へお参りして、カフェ カネルさんでお茶して、ザックバランで夕食。珍しく遊んだ後に作業場に戻って2時間ほど作業。先週だいぶんと制作に集中できたので、たくさんいただいてるお店への納品も順調にできそうです。今週も気合い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿