手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日もいい天気!

お知らせ

今日もいい天気!

2007.10.25

fghtyj毎日いい天気。作業場にはベランダがあってひろびろとTシャツが干せます。いままでせま~い物干でやってたので。ほんと気持ちいい。

西の窓から夕日が射す頃、東の窓にはお月様。屋上に上がると夕日。日が暮れたらおおきなお月様。

作業場まで通うのも今までなかった時間で、季節の移り変わりを感じれることに感謝。

おとついは3年ほどあいようしていたアイロンが壊れてしまった。前日に『これもうすっかり元とれてるよね~毎日つかってるもん』なんて話していた途端。アイロンくんに聞こえたんでしょうかね。それとも何かのお知らせか、気づかせてくれたのか。アイロン買いがてら出かけてやんなきゃ行けないことをやってしまいました。いろいろと買わなきゃいけない物もたまってたんよね~。早めに買いに行けてよかった。

アースガーデンまであと2日、益子まであと1週間。出荷も順調。今日もいい天気!
fr3でswq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿