手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日から益子!

お知らせ

明日から益子!

2007.10.30

85921d6c.jpgやってきました、益子デイズ。明日から陶器市への長期出店です。
来週7日までメールの返信もできないのでご了承ください。

出店続きの合間。昨日は早朝から深夜まで作業場にこもりつつも、途中お習字にも行って、ノキロさんに納品にも行って。気合いはいったらできるもんだね。今日はここ最近作り貯めたTシャツをたくさんお店への出荷です。そして益子準備。
テンパってたところで、ポストを開けると”Tシャツとどいた、ありがとう”のお葉書が~♪時々お客様からお便りいただきます。ちょうど張りつめていたので、ほろほろと心がほぐれて。うれしいよ~~ぐすん。お手紙やメール、出店先に来てくれる皆様の笑顔、ほんとやっててよかったな~って思える瞬間です。新柄のご注文もゾクゾクいただいててうれしいかぎr。うん、今日も気合いはいりました!

ノキロさんから、大阪伊丹空港で展示販売していただいてます。今日から2種間。てぬぐいとTシャツ少しと絵とエコバック。品数は少しですが、空港に行く機会のある方、お時間ありましたら探してみてください♪

新関西発見【しんかんさいはっけん】
大阪国際空港 中央ブロック1階
※JALターミナルとANAターミナルの間・モノレール改札よりエスカレーターで右へ降りてすぐ。
tel:06-6856-6710
営業時間:6:30~20:30

写真は新柄の秋の実のネタになった植物。オランダ蔦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿