手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >映画『転々』

お知らせ

映画『転々』

2007.12.07

6987bd13.jpg寒くなってきました。
9月から借りている作業場まで毎日通うほんの少しの時間がとてもうれしい。季節の移ろいを満喫。紅葉も高い空も夕日も冷えていく空気も。いままでこもり過ぎてたんだな。
紅葉が落葉になって、土に帰れなくてアスファルト上でゴミになってしまう葉っぱが残念。落ち葉の少し甘いような匂いがなんだか懐かしい。子供の頃の落ち葉拾いの記憶だ。

この時期そろそろシーズンオフに入る眞水業ですが、今年はまだまだ注文いただいててありがたい限りです。今年の南天柄も良い感じ。昼間制作に集中して、夜走るリズムができてきました。自炊もして、ウクレレの練習もして。すこしキモチにゆとり♪昨夜はすこし距離をのばして走ったので帰宅後地図ではかったら8、5キロ!途中ちょっと歩いたけど、10キロなんとかなりそうだ。走ったら走っただけ、体の調子がついてきてて、ほんと体は正直で楽しいです。日々継続は力となり。。。うむ♪

映画『転々』見に行ってきました。
さすが三木監督!『亀は意外と速く泳ぐ』、『時効警察』とかの監督さんです。去年公開だった『ダメジン』はゆるすぎてどうかと思ってたのですが、やっぱり好きですね~。途中映画館である事わすれて笑ってしまってました。DVDとかで見たらきっと片手間に見てしまいそうなくらいどうってことないストーリーなのですがね。見終わった後、なんだかほんわか。思い出し笑い。笑。くすぐったいような映画です♪

「映画『転々』」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿