手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >クリマのチケット

お知らせ

クリマのチケット

2007.12.03

15e4b223.jpg今週末は名古屋クリエイターズマーケットです。
招待チケット4枚あります。欲しい方メールください。早いもん順です~。

久しぶりに京都の町中をうろうろしました。いつも決まった店しか行かなくなってたこのごろ。友達に便乗していろんな店を見て回ると~、うぅ~~~、お買い物したい!服が欲しい~~。最近はTシャツでお世話になってるシサムさんやhanaさんや出店で事足りてる感じだったのですが、街にでたらいろいろとほしくなります。
藤井大丸とかやっぱ楽しい。
店員さんもおしゃれだわ~。。。なんて、一応私もアパレル系(?!)なのに、こんなこと言ってていいのか?

でも、もうすぐバーゲン、今買ったらもったいない?。。。といい聞かせつつ、何が欲しいのか見失ってきてしまいました。あ、眞水Tはバーゲン関係ないのでいつでもどうぞ~~♪。。。なんてすいませんーー☆
河原町やら烏丸やら新しいお店や建物も増えていて、びっくり。もうすぐ河原町六角の東宝跡地にもファッションビルができるそうで。どんどんかわっていくんだなぁ。
京都の老舗カフェ、『さらさ』の新店にも行ってきました。花遊小路店。いい場所で相変わらずおいしい♪眞水の始まりはさらさの西陣店だったわけで、なくなった富小路店でもTシャツ展でお世話になった事があって、なんだか懐かしい。今、富小路跡地は更地になっているらしいです。時代は移ろいでいるんだなぁ。。。
最後にミツハシによって、マラソングッツを購入。結局実用派です、はい。
そうです、10キロマラソンまであと2週間。毎日とはいかずとも走ってます。最初の頃、調子にのっていきなり8キロ走ったら腰いわしてしまいました。。。きゃ~~。。。もうすぐ30ですからね。behomaのsingh君にマッサージしてもらって随分復活しました、助かった!ヨガのおかげで自分の体を見つめる事ができるようになってきたような気がしてて、走りながらいろんな事に気づきます。
走るとほんとあったまるし、体が柔らかくなって、頭の中もモヤモヤがあってもすっきりします。予想外に結構気持ちいい!ランナーズハイとか、きっと瞑想状態にちかいんだろうな。。。なんて、ちょっとでもそんな状態に近づけたらいいな。。
とは言っても毎夜走ろうか迷うのです。が、さぼると自己嫌悪に陥るんで、自分のこと嫌いにならないように無理せず4キロできる日は続けていきます。

ほんと今までず~~っと完全文科系だったのに、フラやらヨガやら登山やら今年はよく運動してました。最後の締めに、10キロ完走やぁ!

「クリマのチケット」への7件のフィードバック

  1. ひぇ~~~~~
    10キロも走るん?!
    アタクシには到底マネできない行為だ……
    ヨガでさえも、まだ行けてないのよ……

  2. まみずのブログ読んでから わたしも走ってみたのよ 愛犬と
    きっつ・・・ きっつーーーーーーーー!!
    ほんのちょっとの距離で もうひーひーだわよ
    いつの間にこんなにご老体????
    と かなりへこんだ今日この頃です はい

  3. クリマで会えるの楽しみにしてます♪
    いよいよ今週末だ~~~!!
    日曜にお邪魔しま~す☆ ちゃんと眞水さん見つけられるかなぁ・・・

  4. 椿屋さん
    あたしもまだ走った事ないんやけど~。汗
    がんばってくるわ!
    masaさん
    ほんまちょっと年感じるわ。苦笑
    きついねんけど、日に日に楽になってくるよ。
    体って素直やわぁ。
    ちなみに笠間で走ります。苦笑
    その後少しいるし、会えたらいいね♪
    kanacoさん
    まいどまいど~!
    前券買いました??まだありますよん♪

  5. チケット、友達が買ってきてくれるから、もう購入してくれてると思うよ(^0^)
    今回は、雑貨部門なんですよね?? また、ブース番号など教えてくださ~い(^∧^)

  6. 寒くなって来たし、体動かすのいいね!
    ランニングか~私も挑戦してみようかな☆
    体も頭もスッキリしそうー
    また年明けにノキロさん企画のラウンドワンで
    スポーツする会やるし、良かったら一緒にどうですか~

  7. kanacoさん
    ブースは確かDの150です♪
    おまちしてまっす~~
    itukaちゃん
    走るのなかなかいいよ~ぜひぜひ。
    nuriちゃんに走りのアドバイス聞きたいな。
    小力会??行きたいです~!!
    来週展覧会見に行くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿