手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >1年ぶり、クリマ出店

お知らせ

1年ぶり、クリマ出店

2007.12.10

retwef名古屋出店してきました~♪

2003年(!)から出店しているクリエイターズマーケット。今回で9回目です~。
眞水の行商の始まりだったこのクリマ。前回お休みしたので1年ぶりだったのですが、改めて名古屋の方はあったかいいなぁ♪と実感でした。名古屋のノリ、好きです。笑。ありがとうございました!
毎度おなじみの方々がたくさん来てくれました。ほんとにうれしくって楽しかったです。
zrxtcgy仲良くなった出店お友達とのひさびさの再会、益子で知り合った常滑の陶芸家さんとも偶然会えて、HPやお店で買っていただいてて初めてお会いする方々も多かったし、今回はいつもより男性のさらりとオシャレなお客さんも多くてステキに着こなしてもらえそうでうれしい。

おなじみ陶のキエリ舎さん、トンボ玉のたまもののヒラオビーズさん、ローズローズさん、染めのち江すさんも出店されてました。

707061e1.JPGびっくりだったのが蛙の森工房さんとの再会!眞水がTシャツをつくる以前の造形屋さんの仕事してたころ知り合った方です。久々すぎてかなり笑えました。こんなとこであえるなんてね。作ってる物もめっちゃすごい~~です。

ちょうど弟が仕事で名古屋に住んでいるので、そこに泊まりに行きました。泊まりに行ったというか居酒屋で5時間語り合い、2時間カラオケ好きに付き合い、仮眠3時間。苦笑。年子の弟で、説教したりされたり、価値観が違いがあるも濃い血のつながりで分かち合うこと、飲んで話して、大人になってからこうゆうのは初めてだったので、いい機会でした。
朝は時間があったので一駅分歩いて、熱田神宮へお参りもしてきました♪すがすがしいい~。

楽しい2日間の出店で、また出店したいと再認識したところだったのですが~。。。次のクリマは6月15日、そうです手づくり市とかぶってるんです~~。しかも多分京都で作品展直前か開催中なころで。。。もしかしたらまた出店できないかも!泣
まだ半年あるのでどうなるかわかりませんので、またHPチェックしてください!

「1年ぶり、クリマ出店」への4件のフィードバック

  1. まみずさ~ん、ご無沙汰してます!
    今回はクリマ出店されてたんですね。
    ちょっとやそっとでは行けなくなってしまい
    とても残念です
    でもでも応援してますよー

  2. クリマ、お疲れさまでした♪
    今回も、色々話せて楽しかったです(≧▽≦)作品展等々、頑張ってくださいねo(^-^)o
    あ、走り込みも頑張ってください!! 風邪には注意してね(o^-^o)

  3. クリマ、お疲れさまです。
    以前、職人さんの方でシャツをいただいた者です。
    クリマに参加されているということを知らなかったので、まさかあの場で現物を手にとって見れるとは!と思わず、興奮しました。
    桜柄のラグラン、大切に着させてもらいますね。
    ありがとうございます♪

  4. あっこさん
    ごぶさたです♪
    お店順調ですか~~?
    遊びに行きたいです~。ケーキおいしそう!
    kanacoさん
    いつもほんとありがとうね~~!!
    たのしかったっす。
    おいしかったでっす。笑
    クリさん
    ほんと、偶然あんな風に眞水を知ってる方にお会いできるのが
    出店の醍醐味なんです~。
    うれしかったです。
    ありがとうございました☆

クリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿