手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ミモザ咲いてました

お知らせ

ミモザ咲いてました

2008.03.21

4474a9d2.jpg見上げると大きなミモザの木が花を咲かせていました。
街を歩いていると連翹も、沈丁花も、白木蓮も。
風に乗っていろんな花の匂いがします。

天気がいいと暖かくて春だなぁ~なんて思ってたら、昨日今日は冷たい雨。
まさに三寒四温。
今週に入って鼻がグズグズ。
一瞬花粉症かとドキっとしましたが、どうも風邪をひいたようです。季節の変わり目、体調管理は気をつけないとね。

えwr今日はとても集中しました。調子が良い時にやろうと思ってた靴の絵付けにもようやく手が伸びました。朝からの作業を終えて夜8時。脳みそがダル重い疲労感。よく集中できた証しです。
なんだか満足いい気分♪
体を動かしたら頭がすっきりしそうだったので今夜も走りました。30分。今日はチャットモンチーとスペシャルアザーを聴きながら。
きっと頭と体の疲労がバランスとれてないから、作業後に走ると疲れてても気持ちいいのでしょう。スッキリしました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿