手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >12キロ走った~

お知らせ

12キロ走った~

2008.03.17

昨日は大阪城リレーマラソンに参加していました。

大阪のアウトドアサークルの人たちが参加するのに混ぜていただきました。チームで一周2キロを交代しながら42,195キロを走ります。リレーなので1周の人もいれば8周走ってる人もいるし、仮装してる人もいるし、2キロ走るごとに休めるんだけど、距離が短い分結構みんなとばすから普通のマラソン大会よりハードなきもします。
私が参加したチームは案外メンバーが集まらなかったそうで2チームに別れ1チーム4人。
結局私は6周も走ったんです!2、3周のつもりだったのに…。やればできるんだ~。
3周目までは9分代、4・6周目は10分代、5周目は11分代。
いつも4キロ30分でのんびり走ってるので、早さもがんばった~~~。膝や腰も痛くならなかったし、日頃の練習の成果かでたのかも♪

終了後、大阪の京橋のレトロ感たっぷりな演歌のながれる銭湯で体をゆるめ、日の明るいうちから居酒屋でお疲れさん会。ビールがおいしいい!

今年はハーフくらい走れたらいいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿