手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春うららかに

お知らせ

春うららかに

2008.04.03

8d36ef9e.jpg近所の京都御所。
チャリンコでお昼間に通りかかるとなごやか春気分いっぱい。
ここは京都のセントラルパークです。
梅、桃、桜と次々と花咲いてます。
今はとっくに梅が終わって、桃と木蓮と枝垂桜が満開ですー。

鴨川沿いの染井吉野は7分咲きくらいかな。
やっぱり東京より遅いんだな。

rtgfそして今日もいい天気。春風が気持ちいい。

春本番むかえ、気がついたらTシャツの注文も山積み~。
今月から夏までは出店や出展が毎月のようにあるのです。
急に焦ってきた。。。大丈夫大丈夫。
初夏柄アップも間もなく!

4月の手づくり市も無事当選しました。出店します♪京都市内のフリーペーパー『ゴバーン』に手づくり市のみなさまとともにお多福珈琲さんおご紹介で載ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿