手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ますます桜咲く

お知らせ

ますます桜咲く

2008.04.05

4月19、20日、代々木公園アースデーに出店します!

ZXDFG3W4えR5再びロンパース♪かわいいいいーーーー!最近、ロンパースを仕入れられるようになったので、お友達からの注文やプレゼントで作ってます♪とても喜んでもらえるので、みなさまからもご注文もらえるようにしようか検討中です♪

この季節になると思い出す歌。くるりの『春風』とサニーデーサービスの『恋におちたら』。ちょっと切ないなつかしいキモチは、桜の匂いとともに。
冬間はずっと、DJがリミックスしたオシャレめな、夜っぽい、クラブっぽい、ちょっと生音の入ったような、ちょっとジャジーな、音楽ばかり聞いてたんだけど、春になってアフターアワーっぽい、イベントの明け方にかかってそうな、キラキラしたキモチよさめの音楽に切り替わりましたー。矢野さんとか原田郁子さんとかボノボとかも久々に聴こう♪

QうぇあRSえRS午前中、スケッチへ。
先月の手づくり市で注文いただいた桃Tシャツ。眞水の常連さんからで、桃の品種改良の研究などされてるそうなんです。そんな方からのご注文。私の絵は生物学的(?)にあっているのか??とちょっと自信なかったので今一度スケッチにいってきました。
御所の桃はもう終わりかけ。ギリセーフ。桃の桃紅色はホントかわいいな♪ここの桃は八重なのです。白もステキ。いつもよりじっくり枝振りや花のつき方を観察。うん、間違いありません!写真、両方桃なんですよ~。(たぶん。)

あSRDTF御所の桜、大満開~☆☆☆

45RDTそのままチャリンコで植物園目指して鴨川沿いを北上。ここももう満開だ~~☆
桜ってすごいなー。一体、一本で何個くらい花を咲かせてるんやろかー。

植物園で資料用に春の花をスケッチしようとおもったんだけど、普段では考えられない予想以上の人だったので出直すことに。せっかくここまで来たので帰りに下鴨の天然酵母パン屋さんユノディエール(ノリノリの激しい音楽がかかってた笑)でお昼ご飯にカンパーニュを買って帰る。ちょっと癖のある香りとほどよいしっとり感♪

午後からはアトリエで10時までぶっ通し集中~。夕食抜いて、30分走って、なんだか目が冴えていて、1時に寝たけど3時に目が覚めてしまいPCいじって今に至る。。なんだか胸騒ぎがして変な気分。春のせいでしょうか。今日はお昼寝かな。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿