手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >蓮展に向けて

お知らせ

蓮展に向けて

2008.07.19

080718_1623~0001Tシャツ制作の合間をぬって、蓮展に向けて製作中。
今回も風鈴を出そうと蓮っぽい短冊を描いてたら、どんどん脱線していってこんな風にできたんだけど、風鈴に合わない。かっこいいのになー。。。とおもって、Tシャツにしてみました。
眞水としては新鮮!?眞水っぽくない?どうでしょかー。ちょっとお花お花してない、渋いメのが着たいなぁと思ったんです。ちょっとハデかなー。もうちょっと試作してみましょう。

IMG_0006
。。。て、だから、蓮展なんだから蓮を描かなきゃなんだってばー。
薄手のジャージー生地のワンピ。膝丈です。後ろ姿もかわいいです♪蓮展出品予定。

IMG_0002

「蓮展に向けて」への4件のフィードバック

  1. 試作のTシャツめっちゃかっこいい!!
    フレアのスカートなんかに描いてもかっこよさそうやね~。
    個人的には金糸の刺繍をほどこしたい気分♪
    あ~なんかええなぁ・・・と一人妄想しちゃいました(笑)。

  2. ワンピめちゃかわいい♪女子度UPですな。
    Tシャツも素敵♪今までも抽象的な(乱花火系?)デザイン好きだったから期待してま~す♪ ↑豆作家さんにも会えるかしらん?楽しみにしてます。

  3. ワンピース 可愛い♪♪♪
    らくだちゃんに買ってきてもらおうかな・・・
    あーでもお小遣いぜんぜん稼げてないなー
    あーもー 一目惚れだぜ ワンピース

  4. 豆作家さん
    お褒めいただき、ありがちょうー。
    いいいしょ?実は結構気に入ってる。笑
    刺繍とかええなぁー♪
    らくださん
    もうこっちに向かってるよねー。
    豆作家さんにも会えるよん。
    楽しみだね~
    masaさん
    気に入ってもらえてうれしい♪
    いつもありがとね。
    ぜひぜひ実物みてみてよー!
    京都来て!。。。遠いよねー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿