手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >蓮展PRにラジオ出演

お知らせ

蓮展PRにラジオ出演

2008.07.23

81315b14.jpg蓮展搬入前日です。いい感じにいろいろ仕上がってます。みなさまのお越しお待ちしてますー。蓮展は25日金曜からです♪

今日は豆ずきん作家テルヨちゃんから回ってきた京都三条ラジオカフェの京町衆数珠繋ぎという番組に出演してきました。

京都市内でしか聞けないし、『蓮展の宣伝にちょうどいいんちゃうか~』と軽く引き受けてしまっていたのでした。

局に向かう途中でチャリンコがパンク。。。またやらかしてるな~私。途中の駐輪場にチャリンコ置いて小走りで時間どおりになんとか到着するも汗だく。。。初対面の担当の方にキャッチーなネタ話ができてちょうど良かったということにしましょう。

番組は緊張してどうなるかと思いきや、DJのターキーさんの盛り上げにのって、後半しゃべり過ぎなくらいしゃべってきました。15分あっとゆう間。
終わっても妙なテンションで、パンクした自転車をおしつつの帰路、恥ずかしいしいやらなんやら。なんか反省してるし。まぁ、済んだ事だ。カセットテープに録音してもらったんだけど、とてもじゃないけど聴けません。。。

笑って○いとものテレフォンなんちゃらみたいな感じの番組です。というわけで次回は先日の展示会でお世話になり仲良しになったノキロアートネットの店主佐藤陽子サンです♪来週火曜の朝11時半から79.7MHzで生放送です。京都市内の方ぜひぜひ聴いてみてくださいませ。

「蓮展PRにラジオ出演」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ☆
    以前アースガーデン等でTシャツ等を購入させていただきましたyokoと申します。
    それ以来ずっと真水さんのファンなのですが、
    関東在住の為なかなか展示会等に行けず。。。
    でも今回かなり運よく、25日に京都に行く用事があるので
    是非伺わせていただきます!!
    た~のしみ~~♪♪

  2. 東京から来ていただけるんですね!
    おまちしてます~~♪
    初日、私はいるかも、いないかも。。。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿