手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >蓮展はじまりました!

お知らせ

蓮展はじまりました!

2008.07.27

ed28cd14.JPG25日金曜から始まりました。
そんな中、土用干し。マメに裏返したりしてあげれなくてごめんよー。
今年もおいしい梅干しになりますように♪

IMG_0011蓮展の様子アップします。昨日既にタペストリーで一番大きい作品が旅立ったそうです!すごくうれしい。(お買い上げいただいた方、ご記帳いただいてなかったみたいなので、名乗り出ていただけたらうれしいです。ご連絡お待ちしてます。)
初日2日目と店番をしてくれてた妙ちゃんのお話によると、蓮好きの人のテンションの上がりっぷり見てるのあ楽しいって!そりゃテンション上がりまくりでしょー♪
今日明日(日曜月曜)は眞水が在廊してます。ぜひぜひおこしくださいませませーーーーー!
IMG_0002
IMG_0015
IMG_0018
IMG_0019
IMG_0021
IMG_0022
IMG_0005
IMG_0003
IMG_0027
IMG_0029
IMG_0031
IMG_0033

「蓮展はじまりました!」への6件のフィードバック

  1. ぅわ~、素敵すぎるぅ
    真水さんのワンピもかわいいと思ったけど
    木彫りの蓮と仏像もすごく素敵。
    蓮のマグカップもいい感じだし
    きっとアクセサリーも
    実物を見たらもっと素敵なんでしょうね。
    でも行けない・・・
    30日はもう予定があったので
    京都まではちょっと無理だったんです
    きっとまたどこかで
    この蓮たちに
    出会えますように

  2. 今日、おうかがいした者です。部屋に入った瞬間からテンション変で申し訳ありませんでした^^;
    仏像も器もステキで目移りしすぎました・・・
    オーガニックTシャツはとっても着心地がよくて、サイズもぴったりでした。お気に入りがまた増えて嬉しい!
    これからも楽しみにしています♪

  3. 早速、初日に行かせていただきましたよ!
    ほんま、テンションあがりまくりでした。
    すべて欲しかった・・・
    ほんで、妙さんと意外な共通点があって二人でびっくり。
    益子旅行を本格的に計画しようかな。(笑)

  4. あっこさん
    でしょでしょーー!
    蓮好きにはほんとたまりませんよ♪
    ワンピも好評で土日で売れてしまいました。
    蓮庵さんでもなにかできたら「いいですね。
    まちまちさん
    まいどありがとー。
    お気に入りのオーガニックTを選んでもらえてうれしいです♪
    愛用してくださいね。
    ルミさん
    またまたまいどおおきにですー!
    そうらしいですね、妙ちゃんから聞きました。
    今回もそんな意外なつながりが多くて、不思議ですねー。

  5. 眞水さんこんにちは。
    どうしても土曜(26日)にしかお伺いできず、
    お会いできなくて残念です。
    暑さにとっても弱い私ですが、クリエータズマーケットでもお会いできず、どーしても伺いたかったので、張り切って行きました。
    大きなタペストリーは早速我が家のお気に入りの場所に陣取っています。
    nokiroさんにも伺って、店員さんと眞水さんのお話したんですよ~

  6. みよしさん
    わぁわぁーーわわーー!
    三好サンだったんですね!
    ありがとうございます。
    すごく、すごく、うれしい、すごく。
    どんなふうにお部屋を彩ってるんかなー!
    また聞かせて下さいね。
    クリマも行けず、覚王山も今週末だったから行けず。
    名古屋方面、また機会あったらいきますので。
    ノキロ店主さんに蓮展帰りの人来てくれたよーってのも
    聞いてました。
    そかそか。
    ほんとありがとうです。
    またお会いできる事楽しみにしてます。

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿