手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アトリエ引っ越し

お知らせ

アトリエ引っ越し

2008.08.10

a7886bb0.jpg080809_1841~0001やっぱり引っ越し大変でしたーー。
一昨日、父にお願いしてデミオで5往復で運び込んで、午後から友達が来てくれて棚を組んだり。夜には力つきて途方に暮れる。
昨日はなんとか形が見えてきて、もう一踏ん張りで作業にこぎ着けそう。

さぁ、ここでどうなって行くんでしょうか。楽しみだ。

という訳で、引っ越しも終え、一段落。春から出店続き、展示会2つ、その間旅にもでて、アトリエ引っ越し。なんと私、いまとっても最小です。ここ4年かけてふとってた体重がここ3ヶ月で一気に戻りました♪ラッキー。

080809_1842~0001追われて気を張っていたから。
夜制作してて夕食を取り損ねる日が多かったから。
自然派になって、添加物のないものを選んだり、減農や有機のお野菜、お肉や牛乳は控え、玄米で、おいしく料理ができて、気持ちよく食べれるようになったから。
自炊が楽しいので、買い食いもなくなったから。
外食の機会が減ったから。(友達減った?!)
クーラーをほとんどつけないから。

この辺が原因でしょうか。去年ヨガやフラやマラソンややっても一向に痩せなかったのになー。その効果がいまごろ現れたのか??
リバウンドしないように気をつけないと。

そんなこのごろ、でも体力はつけないとと、ゴーヤとオクラとトマトパスタ♪香りのいいオリーブオイルが最高です♪
そして友人から届いた新鮮お野菜!!うれしいーー。しばらくまた料理が楽しくできそうです♪
IMG_0001IMG_0003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿