手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >天窓

お知らせ

天窓

2008.08.12

IMG_0016あたらしいアトリエには小さな天窓があります。額縁にはめられたように、空は美しく、刻々と姿を変えて行くのでした。

まだまだ暑いけど、立秋をすぎ、空の蒼さも変わってきて、サルスベリは盛りをすぎ、芙蓉が咲き、なんだか秋の気配を感じます。早々に八重山で夏を満喫したんだけど、ここに来て夏らしい事をせず夏が終わって行くなぁー。でもでも今は、このあたらしいこの居場所に馴染む事が先決。のんびり行きましょう。
片付けもそこそこに、作業を始めてしまいました。まぁ、使いながら片付けたり、直したりしていけばいっか。部屋の中でどっち向きで作業をするか、まだ落ち着かなくて、クルクル椅子をまわしたり、移動したりしながら居心地のいい場所を探しています。
IMG_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿