手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市

お知らせ

手づくり市

2008.08.16

b6cb336d.jpg雨予報もどこへやら。晴天8月手づくり市は毎年、暑さにやられてお客様も出展者もすくなめのんびりです。今年もでした。
のんびり出店は買い物やおしゃべり満喫ですー。

戦利品は
朝から早々に有機野菜のキュウリとまと小カボチャ。
写真の帽子飛んでかない紐♪阿修羅のお守り♪
人参ケーキ。お多福さんで珈琲。
かわいいてぬぐい。

ウロウロうろうろと、また自分のブースに全然いてなくてすいませんー♪
そんな酷暑のなか常連さまがたにもたくさん 会えましたぁ。ありがとうございます。
来年5月の展示会のお誘いをいただき喜ぶ。
久しぶりの友人にも会えて近況報告。

出店後アトリエに戻って2時間出荷作業。気合いです。
終わって帰ろうとした時に、ちょうどご近所写真家石川さま(ただいまプリンツで個展中!)から久々のお誘いが♪彼女のお友達さんと一緒にたのしい宴。満喫な一日だったのでした。

そういえば、今日、京都の洛西ケーブルテレビのニュースワイド京都の京アート魂というコーナーに眞水が出てます。ちょっとトップランナーノリな30分番組内のコーナーでちょこっとで、2週連続ででます。
洛西に住んでてしかもケーブルテレビが入るというかなりレアな確率だとおもうのですが、機会ある方見てみて下さい。私もまだみてないのでどんな番組になってるのかわからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿