手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >朝霧ジャムです

お知らせ

朝霧ジャムです

2008.10.03

e4faa1af.jpg出店が危ぶまれてたんですが、急遽出店できることになった朝霧ジャム♪
いまから出発です。
お祭り出店はほんと楽しい。お客さんもいつもと違う感じの人に見てもらえるし。
おー、ダチャンボでるんだ!カーリージラフも~~。

写真は、9日から恵比寿三越のアイラブ京都展出店用~。ノキロさんがつけてくれた『ある日森の中で』というサブタイトルにちなんで。秋モード満開な一枚です☆

そうそう、withという女性誌の今月号が京都特集で、ノキロさんの玄関の眞水暖簾とともに堀北まきちゃんがしゃしんうつってます!ノキロさんブログに写真のってるそうなんでぜひぜひみてみてくんさい。

「朝霧ジャムです」への2件のフィードバック

  1. わー!朝霧行くんやっ!いいなぁ~。私も来年こそは…『遊び』に行きたい(笑)
    愛しのカーリィジラフ様に会いたい…。

  2. マッシュの人たちが近くで出店してはったわー。
    きっとテルヨちゃんも大満喫やでー。ぜひぜひ行きましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿