手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >恵比寿三越イベント最終日です

お知らせ

恵比寿三越イベント最終日です

2008.10.16

23f0d868.jpg今日、最終日は7時までです。ぜひぜひ。

昨夜の満月。煌煌と、真っ白で眩しい月夜でした。秋だなー。久しぶりに聴いたお気に入りの曲は秋にお似合いで、いつもの所で泣きたくなる。なんだかちょっと寂しいけど、あたたかい夜。

三越でいっしょに出展してたnuriちゃんのキャンドルでゆっくりお風呂に入りました。。。なんてろまんちっくにしてたら途中で読もうとした文庫を湯船に落として一人ジタバタしてたのでした。。。それにしても、キャンドルの明かりっていいなー。寒い季節にお似合い。

IMG_0003三越でもう一人一緒に出してる渡邉英里子ちゃんのフリーカップ。七宝という文様。生成と淡い青磁のシンプルな色あい。

もう一人、今回知り合った和紙職人のハタノワタルさんのブックカバー。使えば使うほど、柔らかくなって馴染んでくる丈夫な和紙でできてます。

出展のご褒美に入手したお気に入りの3品です♪
IMG_0005

「恵比寿三越イベント最終日です」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。15、16日と行かせていただきました。眞水さんのTシャツは以前ネットで買ったことがあります。恵比寿で2枚目をゲットです。リンドウです。15日は渡邉さんが、16日は福間さんが在店で、お二人の気持ちのいい人柄にも触れ、良い時間をすごすことができました。職場が代々木なので、アースデーにも足を運びたいと思っています。

  2. ひげさま
    ありがとうございますーー。
    以前も同じ名前で書き込みいただいた事ありませんでしたか??
    そうですか、三越いっていただいたんですね。そうなんです、渡邊さん福間さんともいいかんじの二人でしょ~♪
    ぜひぜひアースデーきてください。お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿