手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アースガーデンです♪

お知らせ

アースガーデンです♪

2008.10.24

b8902070.jpg今週末、明日から、土日の25日、26日は代々木公園のアースガーデンに出店してます。
10時から5時まで。ぜひぜひお越し下さいませー!!
ライブにディジュのGOMAや、最終日はジャムバンドのダチャンボも出演!いやー、楽しみです♪

なんて、出店準備で慌ててたら、駐輪所に入ろうとして、超減速で左に入ろうとしたら、雨で濡れて苔ってるコンクリートに滑ってバイクごとガシャリとこけてしまいました。地味な自爆。にゃーーー、足の親指がバイクの下敷きに。泣。2年前に奮発して買ったお気に入りの時計のガラスが傷だらけ。。。いえいえ、この程度ですんでよかった。なんか落ち着かないこのごろだったんで、やらかさないように注意をいただいたような気がします。前輪もスッテンテンなの知りながら、交換に行く時間を持てないままだったし。来週ちゃんとバイク屋さんに行こう。
それにしても、足指を痛めた瞬間、もしなんかなってたら出店も行けないし、12月のマラソンも行けないし、いろんな事が出来なくなる。すごい不安になりました。体が資本。大事にしなきゃなぁー。安静に湿布はってヨガもランニングもしばらくお休みです。ちゃんと直りますように。。。

「アースガーデンです♪」への1件のフィードバック

  1. そうよ~・・・私も未だ 体のところどころが痛いし ヨガには行けないし 全く、、、体が凝り固まってしょうがない!!
    お互い 気をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿