手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >次は益子♪

お知らせ

次は益子♪

2008.10.30

134e2ed7.jpg淡藍蓮をパーカーにしたらとってもいい具合に発色して、ステキにしあがりました♪益子でデビューです。
そうです、まもなく陶器市ですーーー!!
十一月1~4日の4日間、益子陶器市で出店してます。場所はかまぐれの丘や陶芸メッセの上にある遺跡広場です。
あっちは京都よりさぶいので紅葉も進んでるかなー。蓮展の松島妙ちゃん、風待花展の伊藤剛俊くん、ふっかつ林さちみちゃんと再会です。他にも仲良しの陶芸の作家さんたちがいっぱい。さてさて今回はどうなるでしょうか。
というわけで、明日から5日までメールの返信が出来ません。よろしくおねがいします。。

IMG_0001昨日仲良しモノ作り友達、豆ずきん作家のテルヨちゃんの展示会見に行ってきました。かわいいレモンの形の限定豆ちゃんと、kuuちゃんのイラストと、シトロンさんのさっぱりスイーツとで、とっても乙女な空間になってます。スタンプラリーもしてるそうなので、お時間あるかたぜひぜひ!
レモンラッシーと、ラス3のシトロン豆をゲットいたしました♪

和菓子職人のお友達から差し入れがーー!!
手づくりカボチャのきんつばと、栗きんとん。やさし~~い、丁寧~~なお味。すばらしいーーーー。。。
IMG_0006

「次は益子♪」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです☆
    いつもblogは、見させてもらってるんですけど、なかなか行商先にお邪魔できなくて…気付けば、今年は一枚も眞水Tを購入できてないのです(v_v)
    それで、質問なんですけど、今年冬のクリマは出店されますか?
    久々に、眞水さんとお話しながら、Tシャツ選びがしたいなぁ♪って思って(^-^)

  2. お会いできて嬉しかったですー!
    エコバックも、めっちゃお気に入り♪
    伊藤くんにもお礼が言えて良かった。声かけてくれはって、ありがとうございます
    今度は、どこでお会いできるかしら。
    楽しみです。

  3. るみさん
    会えてうれしかったですーーー!!
    ありがとうございました♪
    kanakoさん
    クリマ出店しますよー。ぜひぜひ!

kanaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿