手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >引っ越し完了ー!

お知らせ

引っ越し完了ー!

2008.12.13

bca39acb.jpg引っ越してもすぐに、メールは使える事になりましたー。
ご注文もお受けできます。
お店の方、FAXはしばらく使えませんー。

写真は空っぽになった旧宅。
なんとなく引っ越すかもーと思い続けながらも、決心したのは2週間足らず前の事で。慌ただしかった物件探しもいい部屋に出会えて、引っ越しもなんとか終わりました。
あい間に制作もしつつ、名古屋にも出店に行ったりしながらも契約満了の5日前に余裕もって引っ越し完了ー。やれば出来ない事ってないんだなー。

引っ越しは荷造りに丸一日。ゴミは45リットルの袋に8個もでました。ごめんなさい、このさいエコとかリサイクルとか言ってられません。思い切ってたくさん処分しました。
画材関係はすべてアトリエに持って行って、残りは服が40%、本20%、CD15%、うつわ20%、おもちゃや民芸品5%。うむーーーまだまだ多いなー。
荷物は父と友達に手伝ってもらってデミオで5往復
翌日、洗濯機と冷蔵庫を運ぶ為に友達に運転してもらって軽トラをレンタル。お気に入りのノーマルな喫茶店makiでモーニング♪荷物運んで(洗濯機重かった。。。)、宝ケ池までドライブして、didiでカレーランチ♪おいしい楽しい引っ越し♪

IMG_046822才の時に描いた入選した絵。幅が2メートルもあってでかすぎるので引っ越しを気に捨てようかと思ったけど、親に止められ叔父宅で預かってもらう事になりました。送料3万円ーー。。いや、お金の問題じゃないね。この入選がなかったら絵を描くのやめてたかもしれないし、Tシャツも作ってなかったとおもうんだー。ありがたい一枚なのです。相当陰鬱な絵ですが。砂利とか一つぶずつ描いてます。苦笑。
預かりに来てくれた善信社運送さんのおじさんもとっても感じのいい方でした。IMG_0474
IMG_0471

4年お世話になった大家さん、管理人さんにもご挨拶にいって、なんだか泣きそうになりました。ほんといろいろあったけどおせわになりました。
新しい大家さんも、お隣さんも感じのいい方で。

いい始まり。
はやく部屋片付けてくつろぎたいなー!

↓10年前の絵。お恥ずかしいですが、せっかくなんで。近所にあったキリンビール工場。メキシコのオアハカの山。
IMG_0465IMG_0463

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿