手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >まもなく引っ越し

お知らせ

まもなく引っ越し

2008.12.10

IMG_0436
ご注文いただいてた壁掛けが出来上がりました♪

もうすぐ引っ越しです。いやぁーーーーー、なんしかやっぱりやっぱり大変です。急だったからなー、いろいろ処分やら手続きやら間に合ってません。
インターネットとFAXは15日から24日までつながりません。メールも受信できないとおもうのでご了承くださいませ。。。

部屋が狭くなるからいろいろ処分してます。
そこで昨日、出町柳にある中古CDレコード屋に売りにいってきました。CD200まいくらいあるうち70枚処分。ヒットチャートにはいるようなCDは一枚もなく、売っても値段つかないだろうなーとおもってたら、全部で一万円になりました♪まぁ、買った値段考えたらまったく元取れてないけど、いらなくなったもの売ってこれはうれしい。
『日本のロックで結構いいのありましたよー。このへん(左京区)のひとこうゆうの好きなひと多いし。』と。わぁーー、わかってもらえてちょっとうれしい。そのへんのチェーン店系の古本屋とかに行かなくて良かった!
せっかくなので、20枚ほどあったレコードも持って行きました。
はちみつぱい、モップス、ジュリー、シュープリームス、JBなどなど。2000円になりました。
そしたら店員さんに「最近何聴いてますか?』と話しかけられました。売ったCDとレコードのなかに通ずるものがあったらしく、京都のおすすめバンドや、はっぴいえんどや、細野さんやの話、案の定共通の知り合いもいて、オススメのCDをもらいました。いやー。こうゆう音楽話ってひさしぶり♪レコード屋さんとか、バンドやってる人ってもっとマニアックだから、ただ好きなだけの私ではたいてい話について行けないんだけど、昨日はなんだか楽しかったですー。

引っ越し箱詰め途中に癒されたひとときだったのでした。

「まもなく引っ越し」への2件のフィードバック

  1. >買った値段考えたらまったく元取れてないけど
    昨日、友達がおんなじセリフ言ってたんで、おもしろくってつい書き込んじゃいました!
    はじめまして、ではなくて2度めまして!
    鳩間で一緒の宿だったワタシです!覚えてますか?
    一度メール送ったのですが、届いてなかったかな?
    手づくり市、今月は無理だけど、今度お邪魔しますね~♪

  2. aduki さん
    あれれーー??返信したはずなんだけどなー。
    また時間あるときメールくださいな。
    京都でもお待ちしてますよん♪
    2月のライブも楽しみだねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿